体内脂肪酸検査再開のお知らせ

新型コロナウイルスの影響で一時中止しておりました脂肪酸検査を、10月より再開する事となりました。


しかしながら、提携先であるオーストラリアの研究所においても新型コロナの影響が大きく、脂肪酸分析の実施に制限が設けられ、今後当面の間は月に1度の分析となります。

それに伴い、弊会からオーストラリアに検体を発送するのも月に一度、毎月末とさせていただきます。

脂肪酸検査キットの血液採取ろ紙は血液の酸化を防ぐ特殊加工がしてありますが、長期保存は保存状態により、多少酸化する恐れがございます。

より正確な数値を知るためには、出来る限り採血から分析の時間を短くする事が望ましいため、ご不便をお掛けしますが、月末の発送に合わせて採血・ご返送をいただきますよう、よろしくお願い致します。


\ 再開割引きキャンペーン!/


再開に伴い、割引き期間を設けました。

10月末までに採血・ご返送いただける方限定の割引になりますので、ぜひこの機会にお申込みください。

【脂肪酸検査キット】

再開割引き 12,000円(3,000円引き!)

(通常価格 15,000円)



最新記事

すべて表示

自己採血脂肪酸検査 一時中止のお知らせ

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大による国際郵便の停止に伴い、自己採血脂肪酸検査の受付を一時中止しております。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 再開時期が決まり次第、こちらでお知らせいたします。 再開後のお申し込みをお待ちしております。